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よくある質問 メールについてのご質問
メールで問合せても返信がこない
メールで問い合わせをしたのに返信が届かないというお問い合わせが増えております。
掲載企業や店舗、弊社からお客様にメールを送信していても、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されていることが非常に多いため、お手数ですが、以下の内容をご確認いただきますのでまずは“もんぜん”からのメールアドレスの受信設定をお願いいたします。 “もんぜん”メールアドレス「monzenmail@monzen.jp」の「monzen.jp」を許可設定してください。 ◎パソコンから問合せした場合
受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合があります。メールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。 設定方法の詳細はご利用のメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。
◎携帯電話から注文した場合
ご利用の携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」等の受信制限がかかっている場合があります。もんぜんからのメールアドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。
※携帯電話会社ごとの設定方法はこのページの下部にあるリンクからご確認ください。※携帯電話会社ごとの設定は以下のとおりです。
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